子宝相談

40歳になって、あきらめないで本当に良かったです!漢方で体質改善に成功

Before

10年以上不妊治療をしていました。40歳を目前に、一度治療をお休みしていました。
そんな時、知り合いの方が漢方を飲んでから妊娠したことを知って、その方と同じ歳だし、もう一度頑張ってみようと思い始めました。

紹介された薬局で、基礎体温を見せて相談しました。とっても低体温だとのこと。冷えは自覚していなかったのですが・・・まずは基礎体温がきれいになってから、病院の不妊治療を再開しようということで漢方を始めました。

before

After

半年経って、基礎体温がきれいになり、そろそろ病院の治療を始めても良いと薬局の先生に言われました。
顕微授精の準備が始まって、翌々月の採卵に向けて漢方を調整していただきました。

そして再開して初めての採卵、そして移植、、、判定は陽性が出ました!
すぐに薬局の先生に報告しました。本当に信じられません。でもあきらめず良かったです。
42歳で出産になりますが、5ヶ月に入りましたし順調です。

漢方薬局 綾心のお客様の声

after

TEL:052-242-1558
住所:愛知県名古屋市中区栄4-15-23 ライオンズマンション久屋公園1階109号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品